

びっくりした

ぶっちゃけ、ブログのことはすっかり忘れていた。

自分は「やってみたい!」って思うことは多いのだけど、大抵途中でやる気を無くすんだよね。

そんなわけだから久々にブログのことを思い出して、「あ、これまだあったんだ」と驚きました。

もはや何のブログやねんって話だし、誰が見るのか(そもそも元から見られてないけど)って話だけど、とりあえず更新。

次の更新は果たして何年後になるやら・・・黒歴史みたいなものなんで早く消滅していいぞ

チームデスマッチ。。

チームデスマッチ進めてるわけですが・・

自分の考えでは[青に入れば精神攻撃で勝てる]と思う

というか赤は不利、赤のいいところはダクトが安全 だけ。

青は左から出て→赤側の扉付近にグレ→赤萎える→青勝ち!
       →青側から見て左の赤リスの細い道でHSする→赤萎える→青勝ち!

いつもこんな感じだと思うのだ・・・・・・

あとはダクトで[ヒットアンドアウェイ戦法(仮)]をすれば

相手は萎えるという精神論

これで相手に。☆50とかが来ない限り勝ちだね!!!!!!!!!!!!!!!!

デスマーケット加速とか

ずっとデスマーケットやってたけど加速やたら多かった

加速VS加速とかもあったし・いきなり回収物を消したりタッチダウンする人

自分はホストがたまっていったけど。

知らずに入ってきた人が、こっちに加速いるとわかると

「まじSAサイコーだわww早くタッチダウンしてくれww」とか言い出して

相手に加速が2人いるとわかると

「まじksだな」と言って退出した人 笑ってしまいましたw

勇者のくせに生意気だor2 の魔王の思い出

なんかいい結果出たのっで無題
大きくて申し訳ないです
クリックヨロ

神のみストラップコンプリ―――――ト!!!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
